どなたか

良きご縁がありましたら、お仕事をご紹介ください。

私は、部長、次長、課長、係長、店長、家長、長男、遊びの隊長、の経験もしくは現在も担っています。

そんな私は、組織では副隊長のポジションが最高数値を出せると考えております。

私は、これだ!と思ってからの加速力、集中力はあります。

私は、面白き事なき世を面白く、なお仕事が好きです。

私は、海のそばに住んでいます。

私の両親と妹と家人はとても真面目に生きています。

私は、ラッキーな男だと思い思われています。

私は、肩こり、頭痛、花粉症になったことがありません。

私は、育てるべき子どもがおります。

私は、グッドメロディを発見し、製造する力が普通の人よりはありそうです。

私は、料理をすることがどんどん好きになっています。

私は、甲子園、箱根駅伝、ラグビーなど学生スポーツを羨ましく思っています。

私は、よく眠り、よく涙を流し、食欲が旺盛です。

私は、昭和な街並みが好きです。谷根千、門前仲町、深川、神楽坂、月島、日本橋・・

私は、バンドや家族など数名単位のユニットが心地よく、適しています。

私は、出来ないことが沢山あります。

私は、失敗も沢山しています。

私の職業は人間です。

何かになれないことに焦りもあるので、お仕事の良縁も探しております。

この世を見るために、聞くために生まれてきました。とはまだ言い切れない。

言い切れるまではまだまだ探していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。