時計の針がクルクル回る。

昔会ったことあるヒト、全員に会えたらいいな。今日はそんなことを思いながら、一日がスタートした。茅ヶ崎の漁港で生ワカメの特売が開催されるとあって、早起きしたが、盛況で売り切れていた。変わりに大好きなアオサを買った。次に、大船駅へ。中々良いという噂を聞き、初めて行ってみた。市場や肉屋・八百屋・魚屋が目白押しで賑わいが凄かった。整っていない街は、緊張感がなく、凸凹していて好きな雰囲気だった。続いて、近所を探索。いつか自分の店を持ちたいと考えるようになったので、個人店をいつもと違った視点で見てみる。みんな知識や努力があって、どの店も楽しそうにみえる。家に帰り、ブラタモリと家族に乾杯の特番を見た。どちらの番組とも普段見ないが、とても面白かった。内容もタモリも鶴瓶も恐ろしい手練だと思った。おやつを食べ、昼寝をし、夕食の通称「チーズお肉」を作り、大事な友だちの誕生日手紙を書いた。好きなことばかりしている、そして好きなことだけして少し不安だ。そんな日々が続いている。誰も評価してくれるわけではないので、自分がよく分からない。自分が大事にしていることだけはよくわかっているのに、自身はよく分からない。だから、自分を表すことの一つは、自分の出会った、周りのヒトたちだから、全員と会いたくなった。みんなの影響を少しずつ受けて、今の自分がいる。そして時計の針がグルグルと回っていく。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:59)

    1

  • #2

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:03)

    1

  • #3

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:03)

    1

  • #4

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:03)

    if(now()=sysdate(),sleep(15),0)

  • #5

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:04)

    1

  • #6

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:04)

    1

  • #7

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:05)

    1

  • #8

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:06)

    1

  • #9

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:06)

    1

  • #10

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 12:07)

    1

  • #11

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 13:05)

    1