中2からにつき

一番最古の友人は、中学2年生からの付き合いで、今が一番近所に住んでいる。近所の住んでいるからといって、良く会うわけではない。たまに、俺が誘うか、共通の友人の催しで会ったりする。二人で会う時は、ほとんどウィンドウショッピングとなる。と言いながら、店にはあまり入らない。ただ歩いて話しているだけである。喫茶店も入らない。最後はご飯を食べる。そういう仕組みがだいぶ長い間続いている。一言で言うとヒョウキンモノの彼は、面白い見方で世の中を暮らしている。親との繋がりが彼をここまで導いていると勝手ながら思っている。彼は立派な大学を卒業し、しばらくし、川崎にある高級ソープランドで住み込みで1年間働いた。そこから引っ越す時にレンタカーで、手伝いにいった。最後の荷物は籠に入った子どもの鳩だった。その鳩を「砧公園に離すんだ」と言っていたので、手伝ったみんなで離しにいった。その後、彼は海外へ数ヶ月旅に行った。その時得た財産みたいなものは今は、彼から微塵も感じない。ヘルニアになったり、首がめちゃくちゃ冷える現象が起きたり、サッカー選手のCロナウドみたいなカラダになりたいと、よく言うようになったり、、カラダ話もなんだかいつも面白かった。今年はハロウィンに参加が出来なそうだけど、参加したらオバQのメイクにしようかと思っていたと、参加もしないハロウィンのメイクについて話すなど、自分とは違う感覚の話をいつも可笑しく聞かせてもらっている。彼も同じように、俺を面白がっている節がある。似たようなキモチで25年間もそばにいれているなら、嬉しい出会いとしか言いようがない。表参道から駒沢大学まで歩いた今回、印象に残った話は、SIMフリー、オーダーメイドスーツ、引っ越しの仲介手数料についての3点だった。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:52)

    1

  • #2

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:54)

    1

  • #3

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:55)

    1

  • #4

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:55)

    1

  • #5

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:55)

    (select(0)from(select(sleep(15)))v)/*'+(select(0)from(select(sleep(15)))v)+'"+(select(0)from(select(sleep(15)))v)+"*/

  • #6

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:55)

    1

  • #7

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:56)

    1

  • #8

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:57)

    1

  • #9

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:57)

    1

  • #10

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 13:05)

    1