電車 エレベーター 人間

電車に乗るのは好きじゃない。理由は不自由だから。歩きやバイクの方が好き。エレベーターも好きじゃない。迷わず階段かエスカレーターを選ぶ。人間として、団体行動が苦手。嫌い。窮屈。でも人恋しい。
ポケモンGOをするヒトの気が知れない。意味のない、無駄なことは大いに肯定するが、それじゃないだろうと思う。
39年生きてきて、色々なヒトに会ったなと思う。
前述した、拘りだけでも相手からも距離が様々取られるだろうし、こちらもホンマに好き嫌いがある。大概、気にしないが、新感覚を味わう時にふと、自身の感覚に疑心となる。若年の時のほうが、鋭敏かつ好きを大事にしていた。中年となり嫌いが気になっている気がする。逆がよかったと思うが、まん丸を目指しているわけじゃないから、今の嫌いが気になるほうが違うと書きながら思う。ずっと好きだけをみて、獣のように走っていきたい。
ちなみに、電車で階段間近の激混みエリアで立っているヒトたちの気が知れず、思わずどんな顔をしたヒトたちかと見てしまう。
先日は、隣に座っていた大学生にレッドブルを傾けて、大量にかけてしまった。
今、岐阜に向かう電車でこれを書いている。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:49)

    1

  • #2

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:52)

    1

  • #3

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:52)

    1

  • #4

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:52)

    1

  • #5

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:53)

    1

  • #6

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:53)

    1

  • #7

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 13:05)

    1