パンについて

パンについて。自分は和食が好きだと思っていたけれど、中華も洋食も、実際は満遍なくスキであり、ここ日本では何もかも程良く、食べることが出来、それが素晴らしいことだと理解するのに少し時間がかかった。
最近は、冷凍食品やコンビニ弁当でも美味しいものが沢山あり、なんでも食べるバグズとなった。ヒトには癖や性質が、生まれもったものや、生まれ育った環境でかなり身に付いており、水を買うようになる前に物心がついていたので、水が世の中に売り出された時、味がついていないものに何故お金が?などと思ったもんだ。価値も評価も変わるものだが、染み付いた何かは中々とれない。

そして、パンについて。パンっていう響きもあってか、かなり軽視してきた。主食にはなれないよねって言いながら、食べたりするとお腹が満たされ、結果主食と同じ状態だったことは幾度もあり、単純に評価が低かった。家人が好きなこともあり、かなり食べるようになった今は、幼き環境から生まれた、ランキングを塗り替え、今は、ありがとう、パンということになっている。家の近くの、ショウゲツドウというパン屋さんの、カレーパンがやばいんです。アンパンにホイップクリームが入ったパンもすごいんです。ピーナッツバターパン、シュークリーム、クリームパンがスキ。ピザってパン?

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:36)

    1

  • #2

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:38)

    1

  • #3

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:39)

    1

  • #4

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:39)

    1

  • #5

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:39)

    1

  • #6

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:40)

    1

  • #7

    dMSiKidN') OR 49=(SELECT 49 FROM PG_SLEEP(15))-- (金曜日, 08 10月 2021 11:40)

    1

  • #8

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:41)

    1

  • #9

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 13:05)

    1