西武 VS ソフトバンク戦

世田谷スポーツ塔、第三弾「筋金入りのファンと野球観戦」。音楽グループ『俺はこんなもんじゃない』『スッパバンド』のキーボード担当、漫想社の増田さんと、ゲンシン、MADAME DISHと行った。西武ドームは初めてで、TVでしか見たことがなかったが野球場とドームの間がぐるっと外が開いていて、緑がのそき、春には桜が満開だという、完全ドームではない球場。8割ぐらいの客席がうまっており、最近の野球熱を感じるし、球団の努力や球場の楽しく居心地の良い空間作りの集積だと理解する。増田さんから薦めてもらったピザとボテト、とっても美味しかった。B級グルメではなかった!彼女は、年30試合ほど観戦、職場の壁にはポスター貼り、カレンダーをデスクに置き、ライオンズボールペンを使用している筋金入りの西武ライオンズファン。ファン仲間と球場で会話をし、年一回シーズンを振り返る対談も実施。なぜ、西武ライオンズが好きなのかは、シンプル。ここで育ったから。両親が西武ライオンズを愛しているから。応援しているうちに、自分も鼓舞していて、明日に向かって生きているから!

好きなことが、夢中なことがちゃんとある。とてもいいなー。広くよりも深く。俺も絞って生きていくぜ!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:29)

    1

  • #2

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:32)

    1

  • #3

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:32)

    1

  • #4

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:32)

    1

  • #5

    6A6xW72m' OR 728=(SELECT 728 FROM PG_SLEEP(15))-- (金曜日, 08 10月 2021 11:33)

    1

  • #6

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:33)

    1

  • #7

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 11:34)

    1

  • #8

    kXvrbKwH (金曜日, 08 10月 2021 13:05)

    1