宇宙 日本 六本木

六本木に行く。六本木はすごいぞ。大都会だ。いる人は、どんな属性かわからない人ばかり。奇抜な格好をしている人が日本で一番多い場所だと思う(許されている気がする)。見たことのない車種もとおる。レインボーヘアの綺麗な女性もいたし、超長身、超ロン毛で着物を着て、ベレー帽を冠っているおっさんもいた。みんなどこから、この街にきてるんだ?地元でもその格好で通過しているのか。オレもそれなりに奇抜な格好をしていた時代、母親から、「頼むからその格好で家のそばを歩かないで」と懇願されたことがあったな。ミッドタウンもすこぶる、絵に描いたような代物だった。その中にある展示ホールで行っている【雑貨展】を見に行った。が、六本木やミッドタウン自体のほうが展示場より、エキセントリックで刺激的だった。東京のストリートはやばいぞ。人はマネキンみたいに綺麗だ。犬はお洒落だ。無理矢理植えられた木が風で揺れている。デザインされた鯉のぼりも揺れている。外国人が地元みたいな顔しているぞ。何でも値段が高いぞ。キモチがしっかりしていないと行っちゃ行けない場所だ。きっと街に食べられる!