U.F.O CLUB

昨日は、4ヶ月ぶりのライブ。詳細は他に記すとして、その日に、その時に思えたこと味わえたことを忘れないように記録しよう。久しぶりに話せた人、近況が気になっていた人、会いたかった人、刺激を頂きまくりの人、、沢山触れることが出来た。ほんと今更ながら、限られた時間の中で、出会えたダイヤモンドたちのおかげで今も胸を張って生きていると思った。どの人とっても、持っている雫、優しさ、眼差し、闘争心、闇、希望が混ざり合って心地よい。それぞれの状態は違う。それは知っている。自分の気分・キモチ次第で、どこにでもいれることも知っている。自分が先頭で生きているときはよく見えない。先頭にいるのは必然でも、まわりからの刺激、支援で歩幅もゴールも変わる。だから自分を大事にしたいなら、まわりを同じく大事にする。今更でもいいから何度でもいいから思い出していきたい。新しい友だちや仲間と違うのは、歴史や過去と今の繋がりを見てきてくれているから、話す内容もだいぶ違う。安心感が違う。そういう人間関係の基本を思い出しつつ、最前線で闘っている仲間のかっこよさや潔さに、襟がたち、おれもやるぜと思った夜になった。